Now Playing Tracks

昨日、父、母とばあちゃんと一緒にロープウェイでGerlitzenと言う山の頂上にあがっており、谷に下った。

Gerlitzen山は「パラグライダー天国」としても知られている。

ゲーリツェンの山下り 昨日、父、母とばあちゃんと一緒にロープウェイでGerlitzenと言う山の頂上にあがっており、谷に下った。 Gerlitzen山は「パラグライダー天国」としても知られている。

夏休み出遭った色々2

image

では、結局切符や地図、宣伝などが午前特急便で送ってもらったんだ。「まあ、君の頭がきっと痛くなってきたんだな」と慰めてくれたママが笑っており、それからパパと一緒に駅まで見送ってくれたんだ…「ああ~、また大変お世話になりました。
心から感謝しております」と僕は言っており、上京したんだ。
image
(more…)

View On WordPress

carry-on-my-wayward-butt:

videohall:

This guy plays the tune of Jason Mraz - “I’m Yours” using two Nokia Phone

this is so fucking relaxing

We make Tumblr themes